2020年9月6日日曜日

XPAC2 Rev.2販売します

お待たせしました。
家電のケンちゃん(https://www.kadenken.com/)でXPAC2 Rev.2を販売します。
今回は3種類販売予定です。
※9/10 完売しました。ありがとうございました。 m(_ _)m

(1) XPAC2 Rev.2 [アクリルケース付き]
アクリルケース版は、これが最初で最後の販売になります。
こちらのブログに記載しましたが、工作機の固定跡が残っていますがご了承ください。
使い方はRev.1と変わりませんが、若干BASICプログラムが変更されていたりしますので、詳細は同梱のマニュアルを参照してください。

(2) XPAC2 Rev.2 [FCケース付き]
以前ブログにも記載しましたが、中古カセットを加工したケースなので一部基板の露出や歪みが出てしまいます。また、できるだけ綺麗な中古カセットを加工していますが傷や汚れがあるのでご了承願います。

(3) XPAC2 Rev.1→2アップデートキット [アップデートROMマイコン+FCケース ]
XPAC2 Rev.1 を購入された方向けのアップデートキットです。
こちらも中古カセットを加工したケースなので、傷や加工跡がありますがご了承願います。
また一度ケースをはめると分解できませんので、必ず先にROM交換を行ってください。
組み立て方はこちらのブログ同梱のマニュアルを参照して下さい。

NC工作機を購入してから時間がかかりましたが、ようやくケースをお届けすることができます。誤装着や基板ショートのリスクが減るので、より安心して利用できるようになると思いますので、是非ご利用ください。m(_ _)m

5 件のコメント:

  1. アクリルケース版買おうと思って毎日チェックしていたのですが、まさかの深夜発売で、先程気付いた時には完売してました_| ̄|○

    ケース増産お願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。FCケースは作れますので、しばらくお待ちくださいませ。ハドフで綺麗なカセットがないか探してみます。

      削除
  2. 今更ながらPASOPIA7を購入しました。このXPAC2の存在が大きいです。
    購入したいです。是非再販宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. すいません、返答遅くなりました。
      XPAC2はもう少し部品の在庫があります。出荷する際にブログで告知しますので、気長にお待ちいただければと思います。

      削除
    2. お待たせしました。近いうちにXPAC2再販の見込みです。よろしくお願いします。

      削除