2020年4月26日日曜日

DCSG動作チェック

以前ここで紹介したPasopia7用のVGM Player。
XPAC2動作確認のため久しぶりに使ってみた。

SMS Power!のサイトにも新しいVGMファイルが登録されており、久々にDCSGサウンドを堪能...

もう一台、別のPasopia7でのテスト。
昔98でお世話になりました。
OPNAにはかなわないけど、DCSGでもなかなかいい感じです...

最後はPasopia700でWaveファイル再生テスト。
以前紹介した、DCSGを使ったWaveファイル再生

Pasopia700はファンノイズがあるので、内蔵スピーカーで楽しむならPasopia7の方が良いかもです。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    XPAC2の再販の予定はありますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. はい、そのうち組み立てようと思っています。
      準備できましたら、ここのブログでお知らせします。
      気長にお待ちくださいませ。m(_ _)m

      削除
    2. お待たせしました。近いうちにXPAC2再販の見込みです。よろしくお願いします。

      削除