2015年3月28日土曜日

XPAC2販売開始しました

少し前ですが、3/16から三月兎さんでXPAC2の販売を開始しました。
¥12,800+税¥1,024と、キレの良い値段になっています。。

店頭の場合、三月兎さん二号店になります
http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=page_2

通販の場合は、こちらです。
http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=3739

購入していただいた皆様、ありがとうございました。
申し訳ないですが、現在、在庫切れです。

今週、MRAMと基盤が届きましたので、少量ですが本日、追加出荷しました。

一つずつ手作りですので時間がかかってしまい、申し訳ないです。
予約されている皆様、もう少々お待ち願います。 m(_ _)m

8 件のコメント:

  1. もう販売はされないのでしょうか?欲しい...

    返信削除
  2. 最近PASOPIA7を手に入れWEBを検索していましたらXPAC2の記事を見つけたのですが、もう再販とかしないですよね。

    返信削除
    返信
    1. お待たせしました、家電のケンちゃんでXPAC2再販しました。
      http://pasopia700.blogspot.com/2019/11/xpac2.html
      通販でも買えるようですので、よろしくお願いします m(_ _)m

      削除
  3. 現在、家電のケンちゃんでは「再入荷のお知らせ」を受け付けていないのですが、今後再販の予定は考えておられないのでしょうか?
    ぜひ使ってみたいのですが...。

    返信削除
    返信
    1. お待たせしてすいません、XPAC2の再販予定はあります。パソピア700のUSBキーボードアダプタと一緒に発売したいと考えているのですが、そちらが手間取ってまして... もう少し時間を下さい。

      削除
    2. おお、そんな計画があったとは。
      USBキーボードアダプタもいいですね。
      期待してお待ちしております。

      削除
    3. お待たせしました。近いうちにXPAC2再販の見込みです。よろしくお願いします。

      削除
    4. 無事、購入できました。
      ありがとうございます。
      届くのが楽しみです。

      削除